

ブリーチ!


ブリーチ勝ってきた!!

早くそめたあああいよ

あっ!!ブロ友申ありがとうございます☆
蛙感激です♡

なんかあああ・・・・・・・・・・・・・・
最近生きる気力がない(ω;

誰か助けてwwwwwwwww

あずしっとしてる気がする

自分で招いた事なのにね(′・w・

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

やよいやよい

なんか今日小学生にあったんだけどさww
蛙ちゃん なんで蛙なの??
っていわれたの\(^o^)/
そりゃそうだよねww

ええっとですなぁ
蛙の由来はコイツのせいなのですよ~↓

hurann.jpg

リボーンのフランちゃんね!!
あず小6のときからフラン大好きであだ名がフランになったのww
友達が堕☆王子好きでよく掲示板でなりきりしてたりww
べる
↑堕☆王子 コト べるたんねww

せーんぱーぁい!
って性格も似てるらしい・・・・・
あずそんなひねくれてったっけ??w

あずは今は直井くん一筋だからぬ(え←
なおい

こんなんみつけちゃったあああhshs


あっ今アイドルマスターあいしてて♥
ずっとみてるー!!

↓GO MY WAY !! M@STER VERSION


キラメキラリ



この雑誌のせいでww
あず本屋で発狂したんですよ~
やべえええええええええよ!
なんかコンサートやるのかな??
sug.jpg

あず声高い人すきなんだよね!
2人声高いからhshs
すとろべりーばたふらいすきなの♥
弟が遊戯王5D'sみてたからさ~

あっ!☆ギミギミ☆発狂するからwちゅーいでs


ちゃっすww

そんなでもないけど。。。ひさしい

昨日たいへんだったのおおおおおおお

先輩とあそんだんだけどさ

ランニングコースいきなり走るし
あずまやとか木に 登るしww
煙草吸うし お菓子ぶちまけるし ブランコのってるしww
通る人全員に喧嘩うるしさ 打ち上げ花火とかねずみ花火して察呼ばれてにげてさああ

めちゃくちゃだったぁぁぁ
つかれたしまじでs

たのしかったけどねww

またさっそってくださーい!!

次はケヤキもいこうず!

マクロス

wp_MF_110309s.jpg

なんか今日は大変だったあああああああ

メールする暇もないですww

んで翔くんに言われたマクロスの画像発見(*^^)v

明日はケヤキングとあそぶじぇい(^o^)
プロフィール

あず蛙☆

Author:あず蛙☆
ぴーすかP☆
中三の♀です(*^_^*)
ギター/音楽/お料理/dance/アニメなど好きですね~
絡みよろです!!

最新記事
最新コメント
かうんたー
おともだち

RLch

創作人生記

春の訪れ

胸に秘めた溢れる想いは・・・

毎日だらだらオタク遊びっ♪

ひまわりのひまひまブログ~疾風の彼に恋い焦がれ~

下手ノ横好キ

悪平等(ぼく)の却本作り

鳥の部屋@ささみ

疲れたときは映画を観よう。

どうしたって叶わない 絵空事だろうが
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
